まどまぎ228

今日ライトミドルの方を夕方打ってみたら1.5K14回。は?(笑)。上皿に残った玉ちょろっと。そしたらさやか保留。まあ熱くないだろうと見てたらまさかの当たり。ワルプル突破。8回7R 2回12R 6000発ちょい。

この台演出バランスが天と地がひっくり返ってる印象がある。まみのj保留でキャラリーチ行って(バトルでもなくストーリーでもなく)当たったりとか。保留変化なしだと、入賞音(やっほー?)は割と当たりに絡む。ラッシュ中ボタンはきゅうべえじゃないとしんどい。

319よりは打ちやすいけど16Rムリゲー。12Rに偏ればなんとかならなくもない。先生と中沢君のくだりはホントいらない。

一騎当千、真花2も誰も座ってない。マジでまわんねえ