車金がかかる??

ある人が書いてるコラムから。金がかかりすぎるとググると出てきて安い車は修理費がかかると言っている。どこまで値段下げるの?WWそれにガレージのバカみたいな安い車買う人います??

今の人たち年齢問わずはっきり言って運転下手すぎるから平気でへっこんでる車乗ってて、どういう運転したらぶつけるのか不思議でしょうがない。車だって財産なんだからやたらにぶつけらんないんだよ?(高齢者を除いて)こんなん価値観の問題だろ。親父曰く車やバイクネタを部下に話しても意味がないらしい。そこからして、車に金がかかる以前の問題。俺の後輩に親父が自分のバイク自慢したら全く興味って一喝されたらしい。異常すぎるわ。

フランスみたく路肩ガッチガチに停めてる風景今の日本にないと思うんだけどなあ。