甘デジ

貯玉で烈火(初代)の甘久しぶりに打ってみた。赤保留で何でキャラリーチ。紅ボーナスからの洋館。決戦まで行くけど当たらない。二回目の洋館 4Rのランプ点灯。決戦で当たらない。まだ烈火2の1パーに翻弄されてたほうがまだマシ。

エヴァ11の甘 カウントダウン ファイナルインパクト シンジ レイ 無理。

時短突破って何で初当りも重いの?笑個人的に無理な機種で恋姫夢想99 閃乱カグラ99 サイボーグ99 弱虫ペダル99 ほんとSTに入らなくてもどうでもいいリーチで当てさせてくれてもよくないか??99なんだからさ

エヴァ12の甘デジも打ったけど何が熱いのか全く皆無。16Rで1000発くらい出るけどまあそこまでの道のりが長い。ガルパンもさあ70パーもあって 戦車道チャレンジ赤 一撃 無理 なぜ? しかもこの台はST中点滅保留がまるでお話にならないのと全くリーチすらかからない時もある。 

こういうのパチンコ業界なんとかなんないのか。コードギアスなんかシュナイゼルにやられたらもう負け。酷いじゃないか、射幸心抑えろとのらしいけど何も起こらなすぎだろ??演出一択ってさあ。いろいろグレーゾーンすれすれなのは百も承知だけど、割と受けるような演出にするとかさあ、この演出が来なきゃ勝てない、保留変化も数パーとかにしか感じないんだよマジで。スペックも無理なのにってなるからね