軽トラに理解しない奴 

仕事柄軽トラ使ってんだけど、マニュアルっていうのを理解しない奴がマジで多い。結構都市部行ったりして、マニュアルって急発進やすぐ動こけない。それなのに煽る奴とかさ。挙句にクラクションか・ふざけるなよ なあ。スピードも普通車なんかより出なねえよ。理解のある方はほんと感謝してる。それ以外の奴らほんと殴りたい。

スピード出して迷惑にならんようにしてるのにこれか?人への理解もなければ車にさえそれか?今のドライバーってさあ車自体のどうしようもないことすら、自分が急いでてムカついたからクラクションならすのか?ぶつけてねえわ マジでふざけんな糞野郎が

 全部オートマだと勘違いしてる奴冗談抜きで世の中知らなすぎる。教習所が存在する意味がない。免許捨てて運転やめろと言いたい。

 理解して車間距離あけてくれる方ほんと人間出来てるよ。