新台

ガルガンティア一騎当千3だのフェアリーテイルだの入れてるけどグラフ見れば1000まで回さないと連荘させてくれないの?このハマり具合おかしくない?今日見たら319に限らず急降下グラフに釘はガン締め。じじいとか回らない台で粘って頭おかしいのかね。

ちょっと前にアナガロで右死んでて魔導兵器でレギュラー引いての炎の刻印モードでまさかの当たり。なんてことがあったけど、まとめサイトの奴ら突時のありがたみがわかってないとかさあ。今の319で通常30パーとかマジ無理だろ。これだからこいつら嫌いなんだよ。最近始めようとしてる人マジでパチンコ辞めたほうがいい。パチプロもどきのゴミしかいないから。後さ確率収束するしなは別としてボーダー以上の台をなぜか打たないでガン締めの時に打って回らなくても勝ったぞ的などや顔してるバカ、出さなきゃ遠隔遠隔しか言わない馬鹿だらけが今のパチンコ業界なのです~(羽入)