エヴァの呪縛

ここ最近エヴァ11が好きで探しては打っていた。今日、意外に回るよなと思いつつ700はまり。700ぶんまわして特殊な入賞音一回しかなかった。ボタンバイブも一回のみ。挙動が明らかにおかしい。疑似3までいったのも一回だけ。はまりなんてのは何度もあるけど、演出まで遠隔まがいなのかって疑うし、糞ホールだからとかって割り切れんよな。 
最近の台ってあの烈火やなのは以外はそこまで激熱外さんし、激熱の文字すらあんまり見ない。 
隣の爆連したっていいし、確定演出(虹とか)外すことはまああり得ないけど不自然な演出だけは止めてほしい。烈火の金とか西陣の金でバンバンはずしまくるのもしゃあないけどさ。
賢い方は今のパチンコだけは打たないことをおすすめする。不快感しか残らないから。